MENU

【口コミレビュー】更年期サプリ「華美幸年」はこんな人に効果あり

女性ドクター91.7%が「このサプリを飲み続けたい!」と回答した人気のサプリメント「華美幸年」。女性特有のつらーい症状を改善してくれることで注目を集めています。

 

今回は、そんな大人気サプリ「華美幸年」をご紹介します!

 

女性を応援!華美幸年の成分と効果

華美幸年の成分と効果

 

さまざまな女性特有のつらい症状を改善するために生まれたのが「華美幸年」。華美幸年は、厳選されたこだわりのイソフラボンが主成分のサプリメントです。イソフラボンは大豆に含まれるポリフェノールの一種。女性ホルモンの主成分である、エストロゲンによく似た働きをすることでも注目を集めており、女性の美容と健康を強力にサポートしてくれる有効成分です。

 

 

 

実は、華美幸年に配合されているイソフラボンは、ただの大豆イソフラボンではありません。進化型大豆イソフラボンとも呼べる、画期的な有効成分をしっかり配合!ここでは、華美幸年に配合されている有効成分とその効果について、詳しく見てみましょう。

 

 

 

 

進化型大豆イソフラボン

納豆や豆腐など大豆製品に多く含まれているイソフラボン。華美幸年で使われている大豆イソフラボンは、麹菌を使って発酵させたものを使っています。

 

 

 

大豆イソフラボンは、麹菌を使って発酵させることにより、アグリコン型と呼ばれるイソフラボンに変化します。大豆イソフラボンには、2種類の型があり、それぞれに次のような特徴があります。

 

 

グリコシド型

一般的な納豆や豆腐などの大豆製品に含まれているイソフラボンが、このグリコシド型。分子が大きいことが特徴で、周りに糖がついています。腸内細菌によって糖が分解されるまで体内に吸収されません。さらに、腸内細菌の状態は、人によって異なるため、イソフラボンの効果を感じやすい人とそうでない人に違いが生じてしまいます。

 

 

アグリコン型

グリコシド型に比べ、分子の小さいアグリコン型は、分子が小さく、体内へ吸収されやすいという特徴があります。さらにアグリコン型のイソフラボンは、周りの糖がすでに外れた状態になっているので、胃や腸でどんどん吸収されます。その吸収率は、グリコシド型の約3倍もあるのです

 

 

 

華美幸年には、この体内吸収率に優れたアグリコン型大豆イソフラボンがしっかり30mgも配合されています。

 

 

月桃葉エキス

華美幸年に配合されている、月桃。月桃は、日本では沖縄などに自生しているショウガ科の植物です。気分を落ち着かせる効果があり、イライラを鎮め、ゆったりとした気持ちにさせてくれます。香料やアロマオイルとしても幅広く使われている天然成分で、最近では、月桃に含まれる高ポリフェノール成分が美容面でも注目を集めています。リラックス成分が多く含まれており、お茶としても人気の商品です。

 

↓↓華美幸年の公式サイトはこちら↓↓

 

女性特有のつらい症状に悩んでいませんか?

女性のつらい症状

 

30代?50代の女性に訪れる体調の変化に悩んでいる人も多いのではないでしょうか。「身体のだるさ」や、「憂鬱な気分が続く」「ちょっとしたことにイライラ」などの症状は、自分ではわかっていてもどうすることもできず、本当につらいもの。

 

 

 

子育てや仕事、人付き合いや夫婦生活などでストレスを感じることも多くなり、いつもは元気で前向きだったのに、気持ちが不安定になってしまうこともあります。普段からストレスを感じやすい人は、症状も重くなりがちです。

 

 

 

女性は30代を過ぎたころから、身体の中に転機が訪れます。それは、年齢とともに減少する「女性ホルモンの低下」が原因。女性ホルモンの主成分であるエストロゲンの分泌が低下することによって、ホルモンバランスが崩れ、自律神経に大きな影響を与えてしまうからなのです。

 

一般的に閉経は45?55歳くらいの女性に訪れると言われていますが、その時期や症状は人によって異なり、早い時期から不快な症状を感じる人も多いことでしょう。

 

 

人気の秘密!華美幸年4つのこだわり

華美幸年のこだわり

 

華美幸年は、漢方薬局としてスタートしたドクターリセラがお客様の声を受けて、忙しい女性のために開発したサプリメントです。漢方薬、医療コンサルを経て、プロも愛用する高品質な化粧品開発を行ってきたドクターリセラ。その豊富な経験と知識を生かし、一切の妥協を許さず作り上げたサプリメント「華美幸年」の人気の秘密をご紹介します!

 

 

こだわり1:余計な添加物は使わない

華美幸年は香料や防腐剤、着色料といった添加物は一切使っていません。体にとって余計な添加物は極力使用せず、厳選された安心の素材のみを使っています。

 

 

こだわり2:カプセルだから飲みやすい!

華美幸年は、体内で溶けやすい植物性のソフトカプセルを使用。女性でも飲みやすい小さめサイズだから、毎日気軽に飲み続けることができます。

 

 

こだわり3:徹底した品質管理

厳しい管理下で衛生・品質ともに徹底管理された施設で作られている華美幸年。このこだわりが、本当に良いものを私たちに届けてくれるという安心感に繋がりますね。

 

 

こだわり4:美容にも嬉しい有効成分

大豆イソフラボン

吸収力の高い大豆イソフラボンは、ゆらぎ世代のつらい症状を緩和してくれるだけでなく、シワやたるみを防ぐ美肌効果もあります。さらに抗酸化作用で、エイジングケアにも一役買ってくれる優れもの。華美幸年にたっぷり含まれている、まさに女性のための有効成分です。

 

 

L?シスチン

大豆成分に多く含まれているL?シスチン。メラニン色素の生成を抑える効果があり、シミ・そばかすを防ぎ、改善する効果があると注目を集めています。

 

 

 

つらい症状が緩和されるだけでなく、美容にも効果がある華美幸年。女性医師からも高い支持を得て、インターネットで大人気というのも納得です。

 

 

華美幸年の評判

華美幸年の評判

 

じっさいに華美幸年を飲み続けた女性たちの評判を見てみましょう。

 

 

朝から快調になった!

朝の目覚めから動けるようになったような気がします。美容の調子は特に変化は感じませんが、鏡に映る表情が明るくなってきたような気がします。飲用はしやすかったです。

 

 

美容の調子も気にならなくなった!

飲む前は美容の調子がひどかったのですが、だんだん気にならなくなり、今はむしろ調子が良いです。朝から体調もよく、すっきりした気分で入られます。

 

 

どんよりの頻度が減った

気分がすっきりしてどんよりすることが少なくなりました。寝起きからの調子も改善されています。

 

 

体のリズムが一定になった!

体のリズムが乱れていると感じることが多かったのですが、サプリを飲んでいる間はリズムが整ってすっきりできているのには驚きました。

 

 

 

育児や家事、仕事などでがんばる女性をきちんとサポートしてくれる華美幸年。忙しい毎日でも、効果をしっかりと実感できたという人が多いのですね。

 

 

華美幸年をお得にお試し!モニターキャンペーン

華美幸年モニターキャンペーン

 

華美幸年の新発売記念として、ドクターリセラでは、3000名限定のモニターキャンペーンを実施しています。華美幸年を試してみたい!という人にはぜひおすすめ。

 

 

 

今なら通常価格6,480円の華美幸年が、なんと1,980円でお試しできるんです!69%offで華美幸年の効果を実感できるなら、ぜひ今すぐ試してみたいですね!万が一、華美幸年が合わないと感じた場合は、初回に限り30日間の全額返金保証も付いているから安心!送料も無料なので、気軽に申し込みができます。

 

 

 

3000名限定キャンペーンなので、お申し込みはお早めがオススメ。毎日輝き続ける女性を強力にサポートしてくれるサプリメント「華美幸年」をぜひこの機会に試してみませんか?

 

↓↓華美幸年の公式サイトはこちら↓↓

更年期サプリランキングへ